9/26/2014

【迫る!?地球クライシス 地殻変動編】2014年9月25日(UTC)にMw(マグニチュード)6クラスの地震が南・北半球で発生!!2014年6月24日から3ヵ月後の出来事

 ちゃーーーー、、、ね!!
2014年6月24日(UTC) 南・北半球時間差で発生した
Mw(マグニチュード)6.9と7.9とそっくり!!

 先に発生したのが、ニュージーランド北方沖になり
続いてアラスカ アリューシャン列島でも発生した地震現象

 で、、、今回は!!3ヵ月後
2014年9月25日(UTC)8時台に
ソロモン諸島沖でMw(マグニチュード)6.0の地震につづき
2014年9月25日(UTC)17時台 北アラスカ内陸部で
Mw(マグニチュード)6.2の地震発生!!となり
前回よりも南半球は西へ、北半球は東へ移動した感じに
捉えられるの
(北アラスカ内陸部は氷河の下!?のようだったわ)

、、、ってことは!!!???少しずつ速くなり
先読みすると、、、最終は南半球では
台湾近海かそれとも、、、沖縄本土近海
(そこまで行かなく!!北マリアナ海近海かも)

北半球では、、、
アメリカのカルフォルニア近海って想像はつくわっ!!
あはーん、、、ウンウン

 沖縄本土北西は余震のエネルギーが溜ってる

 次の展開とするなら、、、
Mw(マグニチュード)6.0クラスの地震予測は
南半球はミクロネシア近海、、、かも!?
そうなると、、、北半球は!?
、、、カナダ内陸部

それとも、、、一気に!!飛ぶかも!?!?!?!?

 巨大災害でやってた!!
大陸プレートの沈み込み(冷やす)マグマの上がり
(温める)循環作用ってこと

 仕組みはスターリングエンジンのようね!!
ククク、、、(笑)ハハーーーーーー

Peopleさん、、、ご用心あれ、、、


※Photo/アメリカ地質調査所より引用



0 件のコメント:

コメントを投稿