9/27/2014

【備えよ!!巨大災害ハザード 噴火編】2014年9月27日(JST) 日本 本州の中心にある御嶽山噴火が発生!!

 ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
日本の本州で噴火したそうよ

 2014年9年27月(JST)11時53分近く
岐阜県と長野県の県境にある御嶽山で
上空に登る噴煙を放出
火山流も発生し、多くの登山者を飲み込んだ

、、、まさしく、、、
地球の耐えてきたものが出た!!!!感じもするわっ!!

 その他の火山性のある山では
11時のデータはしっかりと反応が出てる
また、富士山や箱根山でも出てる
※Photo/御嶽山近くの火山観測データ

※Photo/箱根山の火山観測データ

 まあーーー単純に云えば
北アメリカプレートとユーラシア大陸プレートによる
沈み込み帯って感じにも近いのかしら

 巨大災害でやってた!!
日本列島ではプレートの摩擦により、水が発生し
石と水からマグマが生成されると云うあれ!!!!

、、、そんなると、、、
これで、、、
2つの大陸並みの溶岩の衝突に近づいた勘も
1つは小笠原諸島 西之島の噴火
フィリピン海プレートでしょ

で、、、
今回発生のユーラシア大陸プレート
関わってる、、、れ!!(・・∂) アレ?

もし、、、
次があるのなら、、、
北アメリカプレートてこと!!

、、、ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))そうねると
地殻変動とみると、、、
内陸部じゃない気もするし
青い線 沈み込み200メーターの付近になると
、、、内緒ね!!

データグラフの、、、

 桜島にはじまり、小笠原諸島 西之島
鹿児島県の下のあの、、、で
御嶽山、、、
まさに、、、西日本

 東日本は、、、、コワイ!!おばけ〜〜〜(m´ρ`)m

ご用心ください、、、Peopleさん


※ソース・Photo/NHK、産経、共同通信などから引用



0 件のコメント:

コメントを投稿