2/02/2015

【備えよ!!巨大災害ハザード 前兆編】6に関る偶然!! 若狭湾地震と伊豆・小笠原海溝地震が共に6日に発生してる!!

、、、前投稿で予告した、、、

 地震警戒日のお話にも関わるってくるので
プロローグをご紹介、、、チョッと!!こじつけ部分も
勘弁してね!!、、、(結局、書き終わり、、、全部話してる)

あーあーって感じで読んでね

簡単に云ってしまえば、海嶺の悪戯で揺れてるのは
このブログ前の方でお話してるので、、、
見てないPeopleさんは探して、、、
去年ありのアーカイブをさぐるの

 さて、、、
6と云う数字はオカルトでは定説にもなってる
ポンコツの6ね、、、例えば、6/6/6
仮説はいくつもあるからどれって云わないけど

 さー、、、勘のいい人は、、、来年!!
2016年6月・・・と先読みするようだけど
、、、違うわっ!!(なう!!の状況でわね)

 地震で転換すると、、、
2014年12月6日(JST) 若狭湾
Mw(マグニチュード)5.1、深さ360キロ・メートル

2015年1月6日 (JST) 伊豆・小笠原諸島
3回に渡り、、、Mw(マグニチュード)5.3
Mw(マグニチュード)5.0、Mw(マグニチュード)4.5
と発生してる、、、深さは25~35キロ・メートル付近

残りの6は、、、エー!!

 若狭湾は、、、海溝型地震
フィリピン海プレートとユーラシア大陸プレートの
沈み込み!!

 伊豆・小笠原諸島も上と同じ、、、海溝型地震
太平洋プレートとフィリピン海プレートの沈み込み

 となると、、、残る6は、、、

 予測の範囲なら、、、
北アメリカプレートでしょうけど
地震はひねくれてるから、、、

フィリピン海プレートとユーラシア大陸プレート
沖縄の南西諸島海溝になる場合も

 だって、だって、
フィリピン海プレートが主役でしょ

、、、もう一つ、、、
北アメリカプレートとの沈み込み、、、ポン!!当たりかも
 それが、、、駿河湾か相模湾ね

ご用心ください、、、地震プロットからの伝言

 さて、、、そうなると、、、
本題は6と云う数字!!

Now!! の状況からは判らないけど、、、

 2015年6月6日ってよぎるでしょ

 でも、、、地震プロットは
2015年4月26日を指し示してる!!

ホンと!!こじつけです、、、
1+5、4+2、6、、、6・6・6ってあーーーー

、、、信じるかあ信じないかは、あなた次第!!

 でも、、、地震周期があるのは本当!!

2015年1月23日(JST)駿河湾の地震
高感度地震計より、、、深さ287キロ・メートル
倍々の奇数が握ってるわっ

、、、ぐう偶然ね、、、
1・2・3ですもの、、、くっくくく、、(笑)


最後までおつかれさま、、、でもね
笑い事じゃないわ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿