2/03/2015

【備えよ!!巨大災害ハザード Xデー編】日本列島は10周期で西方位へ押されてる!!と、マグマ・ブルーム・テクトニクスが東から西へ動いてる!!迫る!!Xデー

、、、6・6・6には、続きがあるの!!

 2回発生してる部分を思い出してくれるかしら

2014年12月6日 福井県 若狭湾地震
2015年1月6日 伊豆・小笠原諸島海溝付近
では、、、3回目は、、、当然!!

 2015年2月6日よね、、、

 2回の発生からして、、、
Mw(マグニチュード)4.5~5.5の範囲となるけど
ーーー、、、ご用心あれ!!

 2015年から、地磁気の向きを調べていたら
10日周期前後で、日本列島は西へ押されてる!!

2015年の1月では6・17・26日と、西へ!!
(大まかな読みから、、、てっへへへ)

2015年2月は少しズレるけど、、、
2月2日(ここが、7周期なのよね)

、、、ちょっとね、、、

 単純に、7周期だと、2月9日(月)
10周期に当てはめると2月12日(木)

 さらに、、、
2013年のロシア隕石落下を気がかり、、、
当てた!!(単純に彗星が近傍を通過する日を知ってただけ)
落ちたら、、、バいーーーって気がかりに察し
ぐぐたすで投稿したまでなの
 そう、、、気がかりになり、2月14日(土)

って、、、また、ぐぐたすで投稿したまで

 でもね、、10周期前後地震記録を探ると
伊豆・小笠原諸島を流れる、マグマ!!
富士山火山帯を沿って、、、
日本列島に向かってることが掴めるのよ!!

6日の場合、、、7日に硫黄島近海地震Mw4.5
17日では、、、18日に小笠原諸島付近Mw5.0
26日でも、、、25日に鳥島近海地震Mw5.7
2月2日は、、、ハテ!! 当日に北マリアナ海Mw4.6
、、、うーん!! 引っかかるのが一つある!!

2015年1月31日に、、、
駿河湾地震Mw4.4トラフ地震が発生してるわ
(アメリカ地質調査所の発生地震記録にあるの)

 ここからは、推測できるわね!!
富士山火山帯を辿れば、、、発生場所は、、、
 一つは、ユーラシア大陸プレートと見ると
山梨県か静岡県

 もう二つ目は、富士山火山帯沿いと見れば、、、
相模湾の、、、伊豆近海からの、、、首都直下地震
相当、、、脆弱かもしれないけど(真逆に深いかも)、、、
震度3・4

 後は専門家のPeopleさんに、お任せするから
研究してね!!

2月に入り、、、日本海付近が揺れてるでしょ

影響が出てるのかもしれないって、気がかりなの
(前兆地震を捕まえてるので、、、エっ!!)

 長いお話でしたが、、、どうでしたか

後は、予言者や地震・火山研究者など多くのPeopleさんの
ご意見を確認して、、、ご自分で行動するように努めて

長いお話になってしまったけど、予備知識があるのと無いとでは大違いなの

結果を待ちましょ、、、



タタターーー。。。。。。防災バック、、、


※あくまでも、個人的感想と地震発生経過から、気がかりな部分を推測しただけで
取り扱いには注意、転写は厳禁!!


0 件のコメント:

コメントを投稿