4/23/2015

【備えよ!!日本海溝地震 地震周期編】太平洋プレートで2つの地震から2015年5月12日(火曜日)日本海溝地震が起きるかもしれない警戒!!

、、、不吉な地震を見つけたようだわっ!!

確かに、2つの地震発生から見たもので
次が予測通りに、いった試しはないけど、、、

、、、 、、、シクシク)))))))

 って云うのも、、、
はじまりは、2015年3月27日になる
茨城県はるか沖になる、太平洋プレートでの地震
地震力はMw5.2、震源の深さ10キロ・メートル

23日後、、、そうね、23日周期

2015年4月19日 小笠原諸島 北方沖
太平洋プレート、地震力Mw5.3、震源の深さ
25キロ・メートルで地震が発生!!

 ごく普通にみれば、、、23周期となると

2015年の5月12日(火曜日)となるわっ!!

 推測の震源範囲とすると、、、
2つの地震が起きた真ん中でしょ
千葉県、茨城県を揺らしてるのも
関東はるか沖の地震かもしれないと考えてるわっ!!

 、、、当然ね!!、、、
プレートは太平洋プレートでしょ

危険な地震は、アウターライズ地震ね、、、
日本海溝だし、、、

太平洋プレートは西へ押してるし、、、

 南北を軸とする圧力地震、逆断層地震となると
大津波が心配だわっ!!

 寒気が、、、ブルブル))))))

 さらに、、、やばい、、、!!!!!!
その後の、、、23日後(周期)

2015年6月4日(木曜日)、、、
2015年5月31日の予備日が6.4となる周期なの

 てっ、、、チャーーー!!!!!

、、、どなたかが2015年5月12日
岐阜県で震度5・6を予測してた方がいたわ
ヤフー、教えてに書き込んでる!!!!

2015年4月の地震の動きは小笠原諸島を中心に
フィリピン海プレートが主導してるように、起きてる

 影のフィクサーは太平洋プレートでしょけど


、、、お大事に






0 件のコメント:

コメントを投稿