5/30/2015

【警戒せよ!!巨大災害ハザード 噴火編】2015年5月29日 鹿児島県 口永良部島 新岳で爆発的噴火が発生を引き起こした!!噴火にいたるまでの地殻変化があった!!

May 29 2015 日本時間 9時59分ごろ
鹿児島県 口永良部島 新岳で爆発的噴火を引き起こした
真っ黒な噴煙を上空と山肌を沿って流れ海岸に到達

噴煙はほぼ1万メートルを超えて舞い上がった


気象庁は噴火警戒レベル3(入山規制)から噴火警戒レベル5(避難)に引き上げた

 島民130人は、無事に避難し、
15時過ぎには北東に位置する屋久島に避難を完了させた

気象庁の記録では2007年、08年、09年、011年、012年、014年に活動記録が出てる


 一日が過ぎ、各報道機関では東大地震学者や
京都大学など専門家による大噴火のメカニズムと今後の活動に焦点をあてた報道を流した

 東京大学の地震学者はこれまで、90年近く
静穏だった期間が異常であり、活動期に入ったわけでなく
火山大国では普段に戻っただけとも云う

 さらに、2011年3月11日に発生した、東日本大震災いよる影響は"薄い"とも報道機関の電子版では上がってる

、、、さて、Peopleさんはどうお考えになるのかしら

鹿児島県 口永良部島 新岳の噴火までに関しての地殻変動を時系列でお知らせすると、、、

 はじまりは前日(28日)の地球規模での電離層の高まり
地球全体がイエローレベル、、、

 電離層がやや凹んでしまった現象が発生!!

2015年5月29日 5時近く
桜島では黒い噴煙を巻き上げ大噴火した、、、

 噴火に至ってはフィリピン海プレートの影響を受けての
マグマ噴火であると思われる(噴煙が黒い点から)

 噴火後、4時間が過ぎ、フィリピン海プレート
鳥島西方沖でMw4.0の地震が発生!! 発生時間9時台
深さ400キロ・メートルでの震源である
※Photo談/ぐぐたすでは関東周辺に数日後揺れとアップした
結果、May 30 2015 1時台 茨城県南部 震度4の地震発生
現象は2015年1月26日 千葉県北東部 震度4と同じ現象を引き起こした

 地震はフィリピン海プレートのマントル内
おきた地震と推測する

、、、太平洋プレートの地殻がちぎれて落ちたかあ
マグマによる水泡が引きをこしたかのどちらでしょ

 また、、、
地球規模では
電離層グラフは9時台、異常に高まったレッドクラス
急激な落ち込みが発生した!!


、、、59分後、鹿児島県 新岳の噴火とつながっていく

 でも、、、
本当の張本人は、南大西洋の地震とガラパゴスで発生した大噴火が太平洋プレートとフィリピン海プレートを
動かしたとも見える

、、、前投稿でも話た

小惑星 2015 KW120の通過はそれほど、影響はないでしょ

さて、、、ココまでが大噴火を引き起こした
口永良部島 新岳でした、、、

、、お・し・ま・い、、、v

、、、Xデー・プロローグの演出には
味が出た感じね、、、(表現が不謹慎、、、ペコ)

 ブログを拝見していただいてるPeopleさんには
さらなるお知らせを、、、教えるわっ!!!!

 2015年Xデー・プロローグは
これまで、2015年5月31日と2015年6月1日
と書き込んでキターーーけど、、、
地球環境をみてみると、弱いプラズマ荷電粒子が太陽から発生られ(たぶん、コロナホールから出たもの)

2015年6月4日過ぎには衝突する!!予定

※Photo/中央のグラフが地球に迫る様子を描いたもの

 2015年6月の第1週にも次の災害が発生する思うわっ!!

 心構えはよろしくて!!!!

本番のXデーまで、あと2ヵ月あまり

、、、残念で、ほしかったのは、、、
ギズモードさんが引っぱりだした、オランダの研究者ね!!

 2015年5月28日 カリフォルニア巨大地震が外れて、、、
良いとこまでいってるけど、、、

地球と月と他の惑星位置から50倍の引力が発生する
とまで云うのは、、、逆に素晴らしいわっ!!!、天晴!!

、、、、(((パチパチ))))


、、、そう云えば、ことごとく
2015年4月12日や20日に東南海地震や、、、
2015年5月22日やエコノミストの予言
11.5や11.3など能力者さんの予言や予知はハズレましたね

、う、ククク、、、苦しい))))))



残るはゲイバーのママさん予言と、、、

 ご想像に任せるわっ!!

良い日をお過ごしください





※Photo/地質調査所、気象庁や報道など地震や宇宙機関関連サイトより引用







0 件のコメント:

コメントを投稿