5/27/2015

【迫る!?地球クライシス 予言編】May 29 2015、2つの出来事が一致する29日がまるで、予言に見える!?

 まあーーーよくある
重なりとでも云うのかしら、、、偶然の一致とも云う

 まさあああーーー
予言との見方も出来るかもしれない
オカルト風にみればね

 さて、2015年5月29日、一つ目の現象が、、、

 小惑星の地球近傍を通過する出来事なの!!

小惑星の名は "2015 KW120"
地球との距離は1.1LD
地球と月の距離の少し奥の軌道を通過する

、、、衝突はないでしょ

あるとすれば、引力、地球重力変化を引き起こすかは
不明、、、!!!!

小惑星サイズは26メートル
あーーー   影響はないはず

 ただね、、、
月の引力とはどう引き合うかは不明
月の一部が光ったりして、、、ピッカー!!

 2つ目は、映画 "San Andreas"
超巨大地震が街を揺らすって内容の映画!!

ネパール大地震に配慮し、上映PRを延期したぐらいの話題作!!

このストーリーに設定された日が
"May 29" なってる!!

予告編-トライアル3をどうぞ、、、

 不思議な偶然となるのかは、、、
その日を迎えてみない何とも云えない

 だいたいは、、、
気のまわし過ぎとなり、単なる偶然と見えるわね!!!!


 そうね、、、
おもしろ話の一種とみて
妄想を膨らますのもいいんじゃない


Xデープロローグ May 31・Jun 1 2015頃に近い
とだけ書き残しておくわっ!!





※Photo/スペースガードより引用

※後日談/、、、誤字訂正
なんとっ!! Apr 29 2015にアップされた動画によると
May 28 2015 アメリア カリフォルニアでマグニチュード9.0以上の地震が発生すると、彼は云う、、、#予言
彼って、、しらないけど
ネットニュースでアップされてたの、、、ゾック)))))

 動画の話は聞き取れないけど、、、、
彼も、惑星の位置から引力の釣り合いから
巨大地震の予測に勘づいたようね

、、、では、、、お近くのPeopleさんはご用心あれ






0 件のコメント:

コメントを投稿