6/24/2015

【警戒せよ!! 大地震 地震周期編】6月第1弾!! 大地震は的中!! June 23 2015 JST 小笠原諸島西方沖地震!!

 左欄に記載した、Xデー、大地震警戒日予測まずまず、的中ってとこかしら!!。

 関東崩壊まで到達しなかっただけ、命拾いしたわね。

 では、、、
2015年6月23日 日本時間23時台
※誤字/発生時間21時台が正解
関東の沖、小笠原諸島西方沖でMw(マグニチュード)6.9
(気象庁の計測、世界ではMw6.3)の地震が発生した!!。

小笠原付近では震度4に達し
北関東から東方地方には震度2から1レベルを記録した。

※Photo追加/最大加速度分布グラフ。青い範囲まで揺れを感じてる。

震源の深さは440キロ・メートル付近を発表されている。
※誤字/正解は480キロ・メートルでした。
、、、ペコ

プレートはフィリピン海プレートとなり
前回の2015年5月30日 Mw(マグニチュード)8.1を引き起こした小笠原諸島西方沖と同じ。

また、24日周期後発生!!

予測を立てたのも、長野県地震から91日周期がある点から
推測した。

13周期から7倍の日数となるのよ!!

どうも、、、
単なる、プレート内地震とは判断できないかも
マグマ地震かもね!!

と予測すると、24日後の、、、
2015年7月17日に、小笠原諸島西方沖
今度は、200キロ・メートル範囲となるかもしれないわっ!!

用心あれ、、、!!!!

、、、そう云えば、、、
Now!! 西ノ島噴火後調査ため
調査団が向かってるとNEWSで伝えていたわね!!。

人工地震を引き起こし、マグマの量を調べるって!!

、、、残念ね、、、!!。

 人工地震で誘発され、、、
最悪!! 巨大地震へつながるでしょうね!!
これこそ、日本沈没となることでしょ。

 手違いを起こさないことをお祈りするわっ

 調査団の方々が、日本の運命を背負ってると意識が
あるかどうかね。

 では、、、
日々有意義にお過ごしください。



※Photo/気象庁関連サイトより引用
※あくまで、個人的地震プロットと周期や状況から見た
地震予測のため、参考までに!!
2次転用などは許しません!!。






0 件のコメント:

コメントを投稿