6/24/2015

【”Space Hazard”ソラガール通信 ep.29.6.6】June 22 2015 UT 太陽面 北東位置から巨大フィラメント噴出現象が発生!!

 陽活動は静寂に入りつつある中!!。

とどめを刺すように、、、!!。

2015年6月23日 UT 4時台から8時台まで続く
巨大フィラメント放出が発生した!!。


※Photo/太陽黒点 AR12371群の斜め上の位置より巨大フィラメン放出。
牛の角の様に見えるのがフィラメント噴出後。

発生位置は陽面 北半球 北西位置より
長い~~~~~!!
プラズマの帯が宇宙に放たれた!!。

、、、ヒィイイイイーーーーーー!!

 放出の向きは地球方位となるでしょ。

 予測の範囲では、、、
地球磁場圏に擦るんじゃなくないの!!

これまた、、、4日前後であーーー!!
(CMEのシュミレーションを確認次第、お知らせをアップ)

 では、、、
NASA観測衛星からの動画をどうぞ!!

、、でしょ!!!!!!。

Now!! で、、、
ヤバそうな症状が一つ!!
太陽の表面上から、有害放射線が飛び出してるのよ。

、、、伝達が遅かったかしら!!!!

 と云うことで、、、
お肌の弱いPeopleさんは、、、
太陽光を浴びない方がいいのかも!?!!?

、、、細胞が傷つく恐れがあるわっ!!

今だに!!!、、、放出中!!

 お子様には、帽子や、紫外線防止メガネの着用を
勧めるわよ!!

赤くはれたり、水ぶくれの場合、、、
お医者さんに行くのよ!!

 よろしくて、、、ウーーーン!!







※Photo/NASA観測衛星など関連サイトより引用







0 件のコメント:

コメントを投稿