6/25/2015

【関東大地震編】迫りくる!!関東圏地震の発生メカニズムを解き明かすと、新島の出現を予言!!??

 とうとう、核心に迫りつつあるようね!!
関東大地震のメカニズムにね。

これまで、20・20・20の法則や6・6・6の法則を
読んできたけど、、、
所々、、、はぐらかされてきた。

、、、地震プロットを読み返し、さらなる!! 
太平洋プレートの大地震のメカニズムが見えてきた

 日本には4枚のプレートが重なる世界でも珍しい
地殻プレート上にある日本でしょ。

 しかし、実際は、、、
太平洋プレートの上に、北米プレート
フィリピン海プレート、ユーラシア大陸プレートが乗っかってる分けね!!

台座となる、太平洋プレートの異変は
2014年7月19日京都府を震源域の深い地震よりはじまる
震源域は384キロ・メートル

太平洋プレートの深発地震は関西から石川県 能登半島西方沖で地震が発生するようになったのよ!!

およそ震源域は200キロ・メートルを超える深さとなる

 で、、、
地震エネルギーはフィリピン海プレートを伝わり
およそ震源域100キロ・メートルから50の間で
数百キロ距離のはなれた関東域で3日後に地震を発生させる!!

 これまでの地震プロットから読み取れるわ!!

同じ地震メカニズムが、、、
2015年5月30日発生の小笠原諸島西方沖地震!!

 あと一つ東から来る地震エネルギーもあると見る
八丈島近海よりね

 2014年5・6・7月の発生した地震をみると
多いのが、駿河湾と東京湾、千葉県沖を含めた
関東圏となる

、、、たぶん、同じメカニズムでしょ
、、、ウ!!
2014年5月5日の伊豆大島近海地震
震源168キロ・メートル

そうね、1年と20日、385日目に、、、
2015年5月25日 埼玉県北部地震となる
震源の深さ50キロ・メートル
フィリピン海プレートの沈み込みから発生したと
気象庁は云う

 でも、、、
駿河湾の地震に関しては、、、
、、、三重県の沖 熊野灘に、出てる!!!!!!

、、、うーーーん!!
フィリピン海プレートに位置する火山フロントを挟んで
プレートは左右に分かれて、沈み込んでる!!のかしら???

、、、エエーーー!!!!

伊豆大島近海に島出現でも!?!?!?! あるのかしら、、、

 まさかねーーーーー!!

 出現したら、マジに!!!!ヤバくない!!!!

予期せぬ展開を妄想してしまた!!
、、、オオオーーー神さま!!

富士山噴火よりも!!、、、恐ろしいーーーー
、、、エエーー!! 

 大友さんの漫画 "AKIRA"の舞台"ネオ東京"の出現!!

、、、東京オリンピックとそこまで予言してたの!!!!!

、、、てっ!!!!!!!!!!



※Photo・ソースなど個人物のため、2次使用は禁止します。
※前出に戻るけど、能登半島西方沖に震源の深い地震は
June 25 2015に発生してる
※Photo/7日間に発生した高感度地震計プロット。青い玉が深発地震。






0 件のコメント:

コメントを投稿