6/16/2015

【壊滅!?地球クライシス 満月編】"End of the world 2015" 新たな地球文明の終わり説!! 2015年9月28日「赤い満月」の日、地球を崩壊する規模の巨大地震が発生すると!!

 またまた、、、
ネットWorldを賑やかす!!
"地球文明の消滅"説が広まりつつある!!。

 前回のは、2015年9月22~28日に
小惑星の衝突により、地球文明は消滅するだったでしょ

 今回は、、、
自称「予言者」と言い張る、キリスト教徒らしき
人物が告げているそうよ。
   

 なんでも、、、
4つ目の「満月」、海の向こうでは
「ブラッド・ムーン」って云って、真っ赤な満月の日

 その日は、、、
2015年9月28日、、、(事実満月)
救世主の誕生と同じくし、地球を崩壊する巨大地震が発生し、現世時代は終わりを迎えるとね

講釈はぐだぐだ書かれていたけど、スペインの歴史やら、中東の文明の崩壊など
ごちゃごちゃ付け加えて語ってあった

 ララーーーーー!!、、、

困ったチャンかしら
それとも、文明崩壊説の被せかしら、、、

、、、ウーーーン!!!!

科学的には、満月であろうと月の引力では
地球変動を引きをこす力はないと、断言してる

 あるのは、海水による潮の満ち引きぐらい!!

、、、満月を持ち出す手は古いわよ

月の誕生からしても、何度も起きてるはずでしょ
幾度となく、地球文明の崩壊が起きても不思議じゃなくない!!

、、、でも正常よりも、重力異常を起こしてるので
まんざら、、、エエエーーーー!!!

 あああーーー、、
 あえて云うと、、、

木星と地球はあるでしょうね引力影響は
"魔の三角形"ゾーンはね!!

 ああーーー Youの目でお確かめアレ!!??

※YouTubeの解説動画をどうぞ
   


※ソース・Photo/ネット電子版NEWSより引用、2015年4月の「ブラッド・ムーン」























0 件のコメント:

コメントを投稿