6/03/2015

【”Space Hazard”ソラガール通信 ep.28.8.8】June 2 2015 UT 太陽面 西位置から巨大フィラメント噴出!!

、、、いよいよ!! 天淵のZERO天秤 20XX
   新展開を告げる!!

タイトル画像をリニューアル
、、、ククク (笑)

 さて、早速!!
陽面では南半球南西位置から
巨大なフィラメント放出現象が起きた!!



発生時間/ 5時台に盛り上がり、7時台に放出された




辛うじて、位置的には地球方位を向いている
(自転してるので行き過ぎるかもしれない)

 恐らく、地球をかすめて行くのではないかと
予測する

、、、Now!! 太陽活動は恐ろしく静穏中

 ただ、、、良い知らせはない!!

 May 下旬に放出されたCMEが地球を通過し
真後ろで大きなCMEが形成されつつある!!




 予測では通過日は2015年6月5日 UTとグラフは
導き出してるわっ!!

 宇宙線やイオン波が地球を素通りし
抜ける時に、地球は大きく揺らぐかもしれない

、、、地殻変動を引きをこすかもしれないとね

エエーーー!!、、、(((((ブルブル)))))、、、

では、Peopleさん
今後の異常に目を離してはいけない


、、、さらにだ、、、
人のことをアレコレは云う気性ではない
予言者の巨大地震予知がハズレたことを
過去には当てたとネットに書き込むブロガーが
おお過ぎる、、、

、、、稼ぐネタだからでしょうけど

以後、気をつけて








※Photo/NASA観測衛星など関連サイトより引用










0 件のコメント:

コメントを投稿