1/20/2016

【備えよ!!二つの大噴火】 日本で起きてる地震状況が解った!?。2つの大噴火が引き起こす、巨大災害に警戒!!。

このソースは、電子版ニュースより引用しました。
ある科学者の見解とし、記事が伝えられてる。

 っと云うのも、、、。
2つの火山が同時に噴火すると地震と巨大津波が発生し、多くの被害者が出ると警告を発したの。
※Photo/2つの巨大噴火発生、予測火山の位置。

2つの巨大噴火あとは太平洋における、、、
ファイアーリング(海溝)が活発になり、噴火がはじまると警戒を出したの。

 それで!!!!!!!。
大災害を引き起こす2つの火山とは、、、。

一つ目の火山が南半球に位置する、インドネシア諸島 エゴン山と云う。

エゴン山は、ユーラシア大陸プレートにあり、インド・オーストラリア大陸が沈み込んでるプレート。

二つ目が、ロシア カムチャッカ半島のzhupanovskyと云う。
※Photo/日本近海のプレート配置図。日本は4枚のプレートの上に位置する。

 ただね残念な点は、、、。
記事上に載ってた日本のプレート図が間違ってるので、、、。

 記事ではロシアから日本、インドネシアまで一枚のプレート上に描かれてた。

実際は北日本は、北アメリアプレートに載ってるので、キレてる。

そうネ。。。富山県・長野県でね。。。

、、、ーーーげっ!!!!!。。。
なるほどネ。。。


 海溝が大きな断層帯の部類となってるのネ。
 長野県北部から小笠原諸島 西方沖地震とネ。
 チョコマかと、断層の先端と末端のとか、、、。
 群発地震やなども、、、。。。

2016年に入り、フィリピン諸島南方沖とインドネシア東方沖が頻繁に地震が発生している。

 日本近海では、北海道北西沖に、浦河沖と続いてる。

 富士山の噴火は、前出の2つの火山が噴火したに、、、。
ファイアーリング沿いに噴火がはじまるんでしょネ。
シックスセンスから見て。。。

 記事の最後には、「どこの国の政府も災害管理の準備をしてない」と終わってた。

うーーん、、、その通りでしょ。

 シックスセンスから推測!? すると。。。
US.カリフォルニア巨大地震のあと、太平洋プレートが動き、2つの巨大噴火が同時に発生と見るわっ!!。

 誘発を引き起こす起爆剤がないと、巨大な災害は起きないものヨ。

東日本大震災のように。。。

 、、。
CERNさんとこの「LHC」大型ハイドロン衝突型加速器が、なんと!!!!!。。。
※Photo/LHCのイメージ図。電子版ニュースより引用。
  
2016年7月に更なる実験をすると宣言したって、ドイツの電子版ニュースが報じたわっ!!。。。

 Now!!。
CERNさんでは、不思議な粒子を2つ見つけてるそうだし。
今度の実験はこれまでの10倍クラスの出力で粒子衝突実験を行うとも記事では載ってた。

 となると、、、。
実験後の数週間で、、、エエッ!!!!!!エエっ!!!
巨大災害は2016年7月の後半から、、。
8月となるんじゃないかしら。。。

ベーーー!!。。。
能力者、マツバラさんの予言と類似するかも。。。
マツバラさんは、2016年9月説をブログにアップしたそうじゃない。

、、、あと判断はYou次第。。。

All peopleさんは、防災準備は去年から準備してるでしょうネ。


AIを組み込んだ「ノーチラス」号!!、、、出航準備!!…。






0 件のコメント:

コメントを投稿