1/25/2016

【巨大災害・前兆】 2016年1月、満月。壊滅的災害の前兆がはじまった!!、北アラスカ大地震。

End of World. 
予測よりも、開始が早かったみたい。

動きは、Jan 24 2016. に見られた。

ちょうど満月の日。
    
※Photo/ US.地質調査所より引用。以下同様。


発生位置は、北アラスカになる。
時刻は19時台に、地震力(マグニチュード)Mw7.1を発生させ、19時~22時までに47回の地震を、揺らした。
震源から北東位置にパッチワーク地震が広がった。
   
  

次がステップ地震となり、遠い場所で、地震が起きるのかもしれなくない。

巨大地震波は南米近くにも届き、推測になるけど…。
最終地はカルフォルニア巨大地震と、なすのではないかしら。

エっーーー

 まさか、、、。
カリブで起きてる群発地震も、巨大地震へ影響を、与えるかもしれないわね。

ブルブル))))。。。

 で、、、
予測通りの展開を進んだ場合。
科学者の云ってる、世界規模の巨大災害は避けられそうにないのかも、しれない。

火山噴火に巨大地震。
いよいよ、深刻な事態が加速するのでしょ。

 日本に関して云うと、、、
北東は今回の北アラスカ地震となり、南西は昨年のネパール大地震により、噴火による影響は避けられそうにない。

ネパール巨大地震発生から、9ヵ月後となる。





※上記は個人的感想を発言したまでで、研究者の発言や警戒など組み合わせた事からの推測であり、必ずそうなると決まったモノでないと付けておく。

別の影響で、推測事態は目まぐるしく、変化する事も、付け加えておく。























0 件のコメント:

コメントを投稿