12/05/2016

【新発見!!超常現象】 五芒星が出来上がる。一歩手前の日本!!〜怪奇現象〜

ある意味、、、
鬼・結界が作り出されるお話。

2014年からはじまった20・20・20地震周期より
作り出され、2016年完成間近の五芒星図を発見!!したものである。

日本には大きな結界という魔除けのような
五芒星なる形が作り上げられている。

有名なのが奈良を中心とした、五芒星ではないでしょか
、、、詳しくはないので、この辺までに、、、

2016年後半より、、、
この五芒星を形成する形で、地震が発生し出した。
   
、、、っとなると、、、
2016年の前半はゲスからはじまった、、、
これは芸能話ね、、、違うわね!!


2016年1月は相模湾からはじまり、アリューシャン列島、グアム沖など、北東を向いて、北から南むきを繰り返し、地震が発生した。

2016年の後半からは、6月フィリピン南方沖にはじまり
7月八丈島南西沖、8月サハリン島、9月千葉県東方沖、10月鳥取県中部地震が起き、11月福島県東方沖が発生した。
これを順番通りに結んだのが図1となるわけさぁーーー。

※Photo/図1、作画は個人作成のため、転写、2次使用を禁止します。
鬼ヶ島とでも言うのかしら、、、あれ!!!。

 最後に結ばれる日も判っている!!!!!!!!
この結界が出来上がった時、、、何っかがはじまのかしら

2017年来年の話をすると!!!!! 鬼が笑うと云うけど、、、
!!!!!の出現でもあると云うのかしら

、、((((ドキドキ)))))

 あーーーーー、、、
Youの目で、、、鬼が出るか、救世主が出るか
または、、、天変地異か!?
その目で、確かめるといい。

2016年12月、五芒星の出来上がる前に、、、勇者を集め
餓鬼の出現を止めるのじゃ、、、、

 なんか、、、
ロールプレイング・ゲームみたい。


、、、あーーある意味の【都市伝説】としましょ。




※注意書き/ 個人的な地震周期から数えた地震周期のため、実際に、五芒星ができると断言はいたしませんが、万が一のために、日頃から備える心構えの種として、お知らせしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿