12/07/2016

【デマ!?本物!?】 SMAP解散と世界崩壊説!! December 312016.〜MEGA地震予知〜

 年(2016年12月)も、、、
あと、3週間余りと、なりました。
   
Japan では、芸能界に衝撃を放ったSMAP解散が、話題を呼びそう、

 も、、、
世界を震撼させている話題は、、、
アメリカ次期大統領 ドナルド・トランプ氏と、、、
The End of World December 31 2016.

 アメリカのNews番組でも、、、
ネットニュースでも、特集が組まれるほど、、、
騒がしているわっ!!

※YouTube動画/ 海外もので、中身はFOX NEWS特集ものです。

、、、あーーー
私としては、扱えない筋の話題だけど、、、

 震予知なら、、、
ーー かしらっと、云うのも、ーーー

大地震サイクルを発見!!!!したもの、ですから。
   
地震規模から解説すると、、、
2015年5月30日 小笠原諸島西方沖 Mw8.1クラスと、並ぶ
地震サイクルとなった、から。

 の時、、、
関東周辺では 最大震度5強が襲った、わけ。


、、、エレベーターに閉じ込められたPeopleさんも、多いはず。

  Now!! では、、、
2つのMEGA地震サイクルを、発見している!!!!!!。

、、、YouTube動画 1,000万再生視聴達成で、、、
発生日時公開!! イベント企画をしているで、しょう。
   
、、、いつでも、お知らせできるわっよ!!。

前段階(前震)のMEGA地震と、思っております、、、
こちらは先に、お知らせします。

 発生日時は、、、
2016年12月16日(金曜日)
   
、、、惜しくも窪塚さんが予知する「魔の金曜日」と
同じ日。

 解説としては、、、
2016年11月13日 ニュージーランド地震 Mw7.8から
23日サイクルを過ぎ、、、
2016年12月6日 岐阜県北部(飛騨地方)に3回群発地震が起きた。

 ここから、、、
10日サイクルとなる日がMEGA地震日(2016年12月16日)と、なる。

 上記、、、
23日サイクル後の10日サイクル日が、、、
2015年5月30日に発生した、世界初の"深発地震"と同じサイクルと、云うこと。

このMEGA地震サイクルはこれまでも、同じサイクルが見られた。
   
、、、地震規模が小さいだけ。

 自治体関連や、病院、障がい者施設、高齢者施設の方々は、事前に、備えておくことが大事です。

、、、事前知識としてネ!!

車の整備や、誘導ルート・場所の確認など調べることは、山ほどあるから。
   
2017年 新年の支度などいろいろ行事が出てきますが、命あってものです。

気を引き締めて、取り組んで、ください。




※注意書き/
MEGA地震予知はあくまでも、地震周期から予測したもので、実際に起きると、確証はできません。ただ規模が小さいなど予測から離れていることもしばしばですので、ご参考までにとどめて、ください。

























0 件のコメント:

コメントを投稿