2/26/2018

【大胆予知2】2018年2月26日JST.福島県沖マグニチュード(Mw)5.7とパプアニューギニア島中部 マグニチュード(Mw)7.5が発生。、、、予知がズレる!!

 前投稿の続きが、、、
いよいよ!!!!、、、発生した。

気づきでない!?!?!? 
Peopleさんには、前投稿「カルフォルニア大地震がおきるかも!?」を拝読しておきなさい。

 さて、さて、、、
前投稿でも予知した、2018年2月20日以降に発生する福島県沖地震が、2018年2月26日(月)Jst.(日本時間1時台)に地震力 マグニチュード(Mw)5.7 最大震度4と、2時台にはマグニチュード(Mw)4.3 最大震度2を、福島県沖で発生した。
   
※Photo/ 日本気象協会サイトより引用。

 その後、、、
3時台に台湾北東近海 マグニチュード(Mw)5.3の地震を揺らした。

 またさぁーーー、、、
台湾地震の前!!!!、2時台 赤道に位置する、パプアニューギニア島 中部(パプアニューギニア領)において、マグニチュード(Mw)7.5の地震と数々の余震が続いている。
   
※Photo/ 地質調査所サイトから引用。

ニュージー ランド ラジオ Newsサイトによると、震源地は鉱山の近くの山(Sisa)付近で発生したようだと、伝えるの。

、、、カルフォルニア大地震、サン・アンドレス地震へのつながりが、、、
ズレはじめている気もする。、、、弱気))))

、、、っと云うのも、、、
前震地震が対で、2つ無いと、大地震への断裂帯へつながらない。

 逆にいえば、同日に発生したとなると、、、
考えも、変わる気がするわっ!!

 おそらだよ、、、
南北の断裂帯の動きが、福島県沖からパプアニューギニア島へと、、、

 とっ!!!!!なると、、、
ああああ、、、、
サン・アンドレス帯の断層帯は、、、
南北に長い!!!!!!!
その前震とみると、都合があうわっっ!!!!!

カルフォルニア断層の2倍と値するとさぁーーー

 次は、3日以内にマグニチュード(Mw)6.0以上が発生する場合もありますので、、、
ご要注意!!

「The end of world」に、一歩ずつ近寄っているかも!?!?!?

 あと、、、
Now !!!! 段階では、チョロチョロの事実からの推測しかないけど、、、
日本列島の北陸と中部、関東を挟む巨大カルデラへの噴出があるかもしれないって!!!、、、
読んでるわけ。。。

 確かに、2018年3月11日で、震災7年を迎える日が近づく。
本当の意味では、あの日の地震が影響を与えているけど、動きは別物。

 で、最終段階が、、、
巷で流されている、東南海トラフ地震や富士山噴火ではない気がする。

、、、ミスリードに引っ張られているようにも、思うわっ!!

 後日、Peopleさんへ報告投稿できるように、まとめ中。
    
#拡散と、その日まで、ご拝読のほど、、、
よろしくおねがいします。








0 件のコメント:

コメントを投稿