2/24/2019

【5ヵ月振り北海道地震】平成31(2019)年2月21日21時台 北海道地震 最大震度6弱発生!!と、デマが流れる!!

 平成30年 北海道 胆振中東部地震の余震と、気象庁は云う。

平成30(2018)年9月6日 3時台 北海道 胆振中東部を震源とする、マグニチュード・Mw6.7が発生し、最大震度7を記録した5ヵ月後、、
平成31(2019)年2月21日 夜、前出の地震より10キロ北部の震源において、最大震度6弱マグニチュード・Mw5.7の地震が発生
    
※Photo/ 日本気象協会サイトより、引用
    
※Photo/ 揺れの範囲、北海道をはじめ、東方全土を、揺らした。

 道によると、、、
23日で、6人のケガ人がでて、一部では断水し、23日中にも、断水は復旧したと、伝える。
   
、、、地震規模では地震体験者の言葉で、揺れは1分近く揺れたとも、監視カメラ映像でも記録されている。

、、、5ヵ月前の最大震度7ほどの揺れでは、無かったよう

 が、、、
ネットニュースには、北海道地震による「デマ」が拡散されていると、アップされるが、、、

本当に!?!??、、、
発生した因果関係を、知る者はいない

、、、でも、本当の意味を知る者は、ここにいる、訳さー、名もなき救世主が、、、
  
説すると、、、
陽面 正面での、フィラメントの放出が北海道 胆振中東地震を、呼び起こしたのであろ
   
※動画はNASA観測衛星の動画で、、、

 発生時間は2月20日UCT.世界時間3時台~7時台まで、フィラメントは放出された(日本時間では12時~16時)、、、
面正面、向きは東向きにでましたが、自転しているのと、噴出の衝撃波が発生している。

 解かりと思う、けど、、、
地球の約100倍近くある、、、、
威力は絶大!!!!!
   
、、、太陽がくしゃみをすれば、地球が滅びるとも、云われる、くらい。
  
 陽フィラメントの放出で、、、
5ヵ月振りに、軟弱なプレートが影響したと、思われる。
   
 あああーーー
陽フィラメントの撃波は地球内部まで、通り抜けるので、しょう。
  
 れが、、、
本当の出来事であり、人工地震兵器なるモノで、起きた訳ではないと、云っておこう。

 すぐ、
拡散デマが横行するようでは、人間力や科学を、バカにし過ぎ、だわっ!!!!!

 でも、、、
注意することがある。。。


 回の投稿では、、、
2011年3月11日に発生した。三陸沖地震が再び戻ってくる予勘と、、、
筋書きが似ているので、解説したいわっ!!!

 ※考までに、、、
富士山付近では、、、西方面に、地震雲出現!!!
    
※Photo/ 富士山カメラより引用。記録は2月22日7時台。


※Photo/ 別アングルからの、富士山の様子。



















  










0 件のコメント:

コメントを投稿