5/07/2015

【迫る!?地球クライシス 巨大地震編】ついに!!発見、巨大地震は木星から距離が離れる少し前で発生する!! "魔の三角形"で、地殻変動が起きると推測!!

 多くのPeopleさんは、、、
地殻変動(プレートテクトニクス)の仕組みを、知らないでしょ

地球と、月の関係に、似てるけど、内惑星と、外惑星では引力が桁外れ!!!!

 、、
今回!!調べた結果!!

陽と地球、木星が作り出す"の三角形"の、相似から
巨大地震は発生してる点に着目!!

木星から離れると、地球は横長に伸びるこれが、北極と南極の位置はそのままで
横に伸ばされるので、地殻変動が動き、プレートテクトニクスを作り出すって、こと

 うーん、、、
2015年の5月以降に!! "の三角形"ゾーンに、入る!!
   
、、、そーーーーなの

 地殻変動が大きくなり、Mw8~9クラスを、引き起こすタイミングになる!!!!と、思われるわっ

2011年3月11日の惑星の位置を、見ると
太陽と木星よりも、はるか奥に地球は位置する
   

 決して、、
最長に遠い位置ではないのが注目点よ!!!!

 2つ目は、2014年6月25日
ニュージランド沖と、アラスカ アリューシャン列島で連読して起きた、大地震が発生した時の、惑星の位置
     

 まったく、、、
2011年3月11日と同じような、"の三角形"に近い
様相で、地殻変動は動いた

 、2015年4月25日
記憶に新しいのが、ネパール大地震
魔の三角形を、作り出す前段階で発生!!!!!
     

 2015年5月5日 
パプアニューギニア沖での大地震
ネパール大地震から10日後、巨大地震の巣を、形成した
    

 そう考えると、、、
"の三角形"ゾーン2015年9・10月ごろと、なる
   
、、、だいたいね

※後日談挿入
訂正/どうも、、、
2015年7月下旬から8月上旬に、近い位置と、なる!!
すいません、ぺこり!!!!!
   

 それまでの1ヵ月ごとに、大地震が発生すると、読む方が
利口かもしれないわね
   
※Photo/首都圏直下地震を地震周期から、予知した、2015年6月1日
、、、本当は2015年5月31日だけど、、、きりがいいでしょ

 、云うのも、あああああーーーー
だんだん地球の横幅が伸ばされていくから

 地殻変動は激おこで、進んで行くと、ね

 たぶん!?!?!?、その前には、、、
日刊ゲンダイさんの1面を飾った

 噴火から、首都圏直下地震へとつながる恐れは
なくなくないわね、、、

 ピーンと、ひらめいた!!わっ
ネパール大地震は北半球の赤道近く

パプアニューギニア沖は南半球の赤道近く

最後に残るのは、グアムを中心とした、北マリアナ海が残されてる!!

 ニュージーランド地震から1年ごとに、赤道ベルト地帯で起きると、思うわっ!!

 北マリアナ海の影響から、南北の範囲で
Mw5~7の地震が起きやすくなってるんじゃ、ないかしら

 とホホホ、、、

 最悪、、、
マリアナ海溝(太平洋プレート)が動けば
これも最悪の津波被害が発生すること、間違いないで、しょうね


アジア諸国周辺は共同研究会議を、開かないと、間に合わないと、、、
気があせるわ


 ひとり、、!!
ーーーーー


 あーーー、、、
どう判断をくだすか、拝見しましょ




※Photo/スペースハザードサイトなど関連より引用
















0 件のコメント:

コメントを投稿