5/09/2015

【”Space Hazard”ソラガール通信 ep.28.4.8】May 9 2015 UT 太陽面東位置で2つの巨大現象が発生した!!

れっ!!、、、、
陽黒点AR 12339群、成長ストップ
よですって!!!

 見かけによらずってとこかしら(宇宙天気情報センターニュースから)

 だけど、、、
同じような現象はまた、つづいた感じ

 って云うのも
陽面の東位置での2つの巨大現象ですもの

一つが、巨大ダークフィラメント放出!!!!!!
発生時間/0時過ぎ
のように立ち上がり放出された!!


 どうもーーー
位置からして地球に当たりそうね!!!!
チョイギリかもしれない

、、、オイオイ!!!!

巨大ダークフィラメントにつられ
陽黒点AR 未番号で、小規模な太陽フレア
C7.4を噴出したけど、、、


発生時間/1時12分、ピーク/1時33分、終了/1時34分
大規模なプラズマ荷電粒子が一緒に飛び出したわっ

ものスゴい、、、長さだった!!!!!!

、、、今後の展開が心配よ!!!!!!!

地球異変に関してだけど
てっ!!!!!!!、、、イッタタタタタターーーーー

デリンジャー現象発生した
範囲の広いブルーイエロークラス
太平洋沖に衝突した




また、地軸が傾きそうね!!!!!!!!!

、、、って云うのも、、、
April 25 2015 UTで発生した
ネパール地震により、地軸が変わった気がする
前からより
※Photo/オーロラ発生のシュミレーショングラフ

 でもね、、、
シュミレーションの画像だから
夜の範囲が北極圏の奥まで日光が照らされてる点から

ドコまで地軸がズレてるかは、、、不明

でも、北極の氷床が溶け出したのは
CO2じゃなく、どたも考えられなくなくない

 Peopleさんはどうお考えかしら


 ウー、、、、


※Photo/NASA観測衛星など関連サイトより引用






0 件のコメント:

コメントを投稿