4/27/2016

【ハルマゲドン警戒】想定外の危機!!。九州噴火に富士山の噴火が近い!?。

熊本地震で被害に遭われたPeopleさん!!。
気を落とさないで、九州を離れる勇気をもって欲しい。

お仕事、生活などあると思いますが、、、
"前代未聞の事態"であることは確かなの。。。

不安溢れる生活環境では休まらないでしょ。
  
  
  
※Photo/上から地質調査所から引用と、ニュース電子版サイトから引用。
   
※Photo/追加、7日間に発生した地震プロット。
   
 さて、、、
元地質調査所の自称研究者さんや惑星配置から読み解く、巨大地震予知オタクさんなど、満月の巨大地震は起きなかった。


...2016年4月22日が"満月"でした。

 次なる巨大災害となりうる"想定外"を消し去るために、このブログを書かせた頂くわっ!!。。。

 なぜって、、
想定外と云うことで、言い逃れる研究者や、役人が多いから

 さらには、、、
危機を危機とは捉えない報道関連にも、罪は大きいから。

 と云うことで、、、はじめましょ。
順番が違ってしまうけど、お伝えしたいのは、、、

富士山の北西位置の様子が変わってきてるのも、、、
一つの要因で、ある。

2016年4月14日から熊本地震が異常現象的に群発化。
南北向きに活断層が激しく動いたのは報道などで、流してるでしょ。
  
     
富士山の異変も同じように開始された。
  

地震計グラフをどうぞ。。。
  
 特に、、
波形が大きく高くなってるでしょ。
北西位置の奥深くで、動きがあり。
   
   
赤い点の集まり、低周波地震
おそらく、マグマの動きと、みるわっ!!。

一時的ならいいけど、、、解放されるまでつづくと思う。

 では、、、。
順追ってお話なしすると、、、

前にも、Mw7.0クラスの地震のあとには噴火が起きてる。
図をどうぞ。。。
  
   
北アリューシャン列島に、カムチャッカ半島。
   
 さらには、、、
2016年4月17日発生の南米エクアドル大地震のあと、、、。
2016年4月18日、北位置のメキシコ火山が噴火した。
  
※動画/ YouTubeから引用。

...ここも、順番通りに、いかなかったけど。
  
 おそらく、、
早くて、1ヵ月後、噴火で、遅くて3ヵ月となるんじゃない。
   
場所は活断層が南西に大きくズレたので、、、桜島。

Now!! 
気象庁カメラで見るとヨ。。。
火口は2つある。。。モクモク出てるでしょ。

 ストーリーをお話すると、、、
2016年5月の中旬あたりに、巨大太陽黒点AR 12529群の残骸が陽正面に出るのが、あああーーー
2016年5月11日近く。
   
陽黒点の磁力が増してると、熊本地震から1ヵ月となる、、、
2016年5月14日。

 この辺で、、、
マグマの噴出を伴った、大噴火になればヨ。

 誘発震動から富士山もつられ、噴火となるのではと、考えられるもの!!。

 間に、、
南海トラフが生じると、事態は急変をなす。

ねぇーーー まさかネ。

 この一連を、私は、、、
【ハルマゲドン警戒】と、呼んでる。

 さて、、。
いろいろ、地震動周期を、調べ直した結果!!を、お知らせしましょ。
  
2016年5月中だけでも、13本の地震動周期が見つかった。

巨大地震に繋がる地震動周期はなかった。

幸いネ。。

 だけど、、
油断しては、いけないわっ!!!!!!。

マグニチュード6.0クラスは発生する!!!!!!!!
  
マグニチュードMw6.0と群発地震が唯一の、巨大地震の地震動周期を、読む手がかりだから。






※Photo/防災科学研究所サイトから引用。
あくまで、個人的見解から読み解いた地震動周期であり、現実に起きると断言したものではありません。
似たように、地震発生したの、カモしれません。
あと、2次転写・転用や、悪事などには禁止します。

※追加、予言予知/ 2016年4月28日
、、、桜島とは別みたい。
   
 噴火の候補は、、、
長崎県 雲仙岳が、ばいーーー
27日から有明海が動きだしたもの。。。
   
   
※Photo/活断層が密集してるでしょ。赤い帯は断層帯です。




























0 件のコメント:

コメントを投稿