4/22/2014

【備えよ!!日本クライシス】 深海魚105匹編!!2014年4月21日から高知県 室戸岬沖で「ホテイエソ」水揚げされる!!

まあー、、、「海に何らかの異変があたのでは」ですって!!
さー


大有りじゃないの、、、モウー!!!!

まるで、黒いイカみたい!!、、、脚がないけど
傘袋にも!?、、、コウモリ傘ね

さて、真っ赤ちゃん曰く!!
こんな物をこしらえてみました!!

♬ジャーン!!!!!


実は、2014年4月22日(JST)6時台
千葉県東方沖 マグニチュード4.7 震度2
深さ20キロ・メートルで地震発生

気象庁のJMAで各地の地震波を調べ
動きを辿った結果!!

フィリピン海プレートは北へ押されてるのでは
仮説を導き出したの、、、ピンクの矢印がその動き

通りで、ダイオウイカが新潟県佐渡や
富山湾、石川県能登半島で水揚げされるか

それは、地震波の電流をエサと誤認したんじゃ
ないかしら

それに、何やら科学者の見解では
地球のコア(鉄とニッケルの塊)で発生するキセノンガス
が予測より下回ってるのではないかですって

大気中に存在するそうなんだけど、、、マリアナ海峡から
出てるのかしら???

難し過ぎて、、、ついていけない!!!!

で、、、地球内部のコアに異常でもって
噂が上がってるそうよ

うーん!!、、、?チンプン?カンプン?だわっ!!

ただ、、、異変は、はじまってるってことね


※Photo/47ニュースより引用



0 件のコメント:

コメントを投稿