4/24/2014

【備えよ!!日本クライシス】 福井県沖でマフグが大漁に水揚げ現象から房総半島周辺の地震波を追う

エッ、、、さあー
珍事が出てキターーーって感じ

って云うのも
福井県 越前町沖 春先は1日200キロの漁らしいけど
2014年4月21日(JST)沖合1キロで、46トンものマフグ
大漁らしいわっ!!

って!!福井新聞サイトは伝えてる

調べてみたら
なるほど、、、地震波が届いてるのが見えたわっ!!

2011年3月11日前の秋刀魚の大漁Newsとそっくり
ドテ、、、マジー!!!!!

で、今回、5日周期の警戒日として
2014年4月23日としてましたが、ハズレたようね

ガックーーー!!じゃないわっ!!蓄積されてるかも
解放されてないってコト!!かも!?

Now!! の地震波では、静岡県 天竜と黒俣観測地が
異常値のグラフ



関東では、相模湾5が異常グラフ



1つは、中央構造線の動きと2014年4月22日(JST)
八丈島東方沖マグニチュード4.8 深さ70キロ・メートル
地震発生の影響かしら


さらに、2014年4月23日(JST)20時台
山梨県 東部 富士5湖 マグニチュード2.3
深さ20キロ・メートルで地震発生

どうやら、、、福井県まで地震波は届いてるグラフだったの

なにやら、とてつもない!!内陸地震の発生が気になる予感
ムンムン!!

トラフ地震に関心が行き過ぎ!!かも?

地震はいつも!!想定外ってコトばっかりだから

ウーン、、、東北からジグザグに降りてきた感じだったんだけど
レレレ!?みたいなあー


※Photo/地震波観測サイトより引用



0 件のコメント:

コメントを投稿