4/24/2014

【迫る!?地球クライシス】 巨大隕石編!! 2000年から地球に26回隕石の衝突が起きてる!!

今月もロシアで、発光隕石落下現象を捉えた
動画がアップされてたわっ!!

ああ、、、ぐぐたす(Google+)に動画をアップしてあるのとは
別もの

さらに、今回!!
B612財団って、エート!!!!!

核爆弾の落下地点を調べる技術を応用した
もので、大気中の侵入変化を規則し
隕石の落下を計測してる財団らしいわっ

B612財団が地球に落下した隕石位置を
公表したんだってさー

2000年から計測し26回!!地球に落下してるそうよ

大きいものだと、広島型原爆の3倍だったかしら
の破壊力があるそうよ

バタン、、、くっ、、、タタターーー

動画では、アフリカや南極に衝突してるみたい


詳しくは、ワイアードで見てね
JapanのPeopleさんは、産経Webサイトのワイアードで
確認できます


で、、、どうも、この影響から、地球地殻変動に
影響されているんではって、、、想像しちゃう

インド・オーストラリアプレートの動きは
南極の落下ではってね

その動きが北極方面へ歪みが生じ、地球規模の噴火を誘発

あり得ない、話でもないんじゃないかしら

2014年、後半に向けて
どうも~~~地球へ向けて、多くの流星が飛来するって
Newsもチラホラ出てきてるから

エッ!!、、、ビェェンーーーー

ほとんどは、海に落下してるそうなので
ご心配なく

でも、、、 

0 件のコメント:

コメントを投稿