4/25/2014

【備えよ!!日本クライシス】 2014年4月27日(日曜日)預言編!!関東地方に、まあまあの地震が発生する周期を発見!?

ここで、2014年4月23日(JST)の「X-デー」
どうもうすいませんでした

スッカリ!!、、、2014年4月8日(JST)
新潟県 中越地方北部 マグニチュード4.5
震度4をなぞり、5日周期論をアップしてしまい

関係者ならびに、、、ビェーン!!
ってことで、ペコリン

そんなに、拝見Peopleさんはいなかったようで
フー、、、ヤレヤレ

が、、、しかし!!それはあくまで、まだ途中でした

なんと!!、、、5日周期にもう1つ、16周期論でなく
25周期論があったコトを、、、スッカリ!!抜け落ちてたわっ!!

となると、、、5日周期論と16日周期論は見せかけって訳

本当は!!!!25周期論が残るの
2014年3月29日(土曜日)茨城県沖(中位の沖)
マグニチュード5.3 震度4 深さごく浅い

25日周期後、2014年4月22日(火曜日)
千葉県 東方沖 マグニチュード4.7 震度2
深さ20キロ 地震発生!!

2014年4月3日(木曜日)
岩手県 沿岸南部 マグニチュード5.3
震度4 深さ70キロ・メートル

25周期後が、、、の前に
16周期では、茨城県沖の16日後、、、福島県沖
マグニチュード4.9 震度4 深さ70キロ・メートルで地震発生!!

では、岩手県沿岸 南部の16日後、、、茨城県南部
マグニチュード4.7 震度4 深さ50キロ・メートル

で、、、25周期は、、、???
そうね、、、全体に東方から南下しているのは気づくわね

ソコからすると、、、1番に気づくのは
房総半島沖になるんだけど、、、地震波の異常値の
グラフ、、、2014年4月23日確認

※房総半島は誤りで、正解は相模湾でした
謹んで、お詫びいたします


ってコトになると、、、富士火山帯を揺らすってコトに!!

ヒイィィィーーーーー!!!!
富士山噴火へのトリガーかしら?あくまで、推測の域ですから

地震プロットから浮かびあがるのが
5日ごとの地震とは、、、マグマの移動が地上に現れた現象!?

ジーーーー!!??
神津島が、、、噴火!?
そんなあー!?

※神津島は誤りでした
関係者の方々に、大変ご迷惑をおかけしました

正解は「新島大原」でした、謹んでお詫び申し上げます


※Photo/日本列島の火山地帯
赤い線マグマの通り道になる


0 件のコメント:

コメントを投稿