4/25/2014

【迫る!?ソラガール通信 ep22.4.8】 2014年4月25日(UT)太陽フレアX1.3を噴出!!と来週、地球にハルマゲドンがと云う宣教師現れる!!

さあー、、
困ったちゃんには、参ったわねっ!!

ここに来て、1つ目が
陽面 西位置で、大規模太陽フレア噴出!!


2014年4月25日(UT)
AR(黒点)12046におき、X1.3フレアを噴出!!


時間:0時17分、ピーク/0時27分、終了/0時38分

まあー、、、ぎりぎり、ってとこで
衝突ね、、、あああああ、、、、バタッ!!!!

なかなかスゴイのが、デリンジャー現象ね

もう少しで、、、日本列島が飲み込まれるって感じ


レベルは、オレンジクラス
でも、マジ、、、ヤバいかもって!?


※衛星電子も反応してる!!、、、マジ!!

火山帯に少し影響をもたらす感じかもってとこね

小惑星の衝突まではいかないけど、弱めた程度かしら
それで、、、岩手県が動いた、地震ね
マグニチュード4.1、、、震度1深さ30キロ・メートル


・・・・あと、、、小惑星関連で、InternetからNews!!

パット・ローバートソンさん、キリスト教テレビ放送の
カレがキリストの預言を発表!!したそうよ

それが、来週、、、地球に「ハルマゲドン」ですって!!

地球に、小惑星が衝突し、破滅ですって!!

テレビ番組で述べたそうなの

根拠が、キリスト教の預言だそうなの

はて!?、、、オカルトそのモノね

で、、、NASAでは、小惑星の衝突は今のところ
ないですって、、、ハハハ、、、ガハハーーーー(笑)

でも、2014年4月25日(UT)から
少し、小惑星が飛んでくるそうだけど
離れてるのよ、、、アレレレ!?

そうね、、、小惑星同士またわ、衛星に衝突で

まさかあーーーつーうのッ!!


~~~~ブル~~~~ル~~~~~


※Photo/NASA観測衛星などより引用



0 件のコメント:

コメントを投稿